840511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ubuntu 日記

Ubuntu 日記

歴史認識「歴史戦」




中国、韓国、これらの国は、

ともに「自国での政権基盤を死守するために」権力者は民族主義を煽る独裁政治を展開している。それを自覚も認識もしていない近代国家としては未成熟の人民・国民が大多数の彼らの国。近代国家とは程遠い”存在”と言うしかない両国の権力者が利用するのが「歴史問題」という捏造品である。

自民党・公明党という両政党の誤った歴史の見方、自虐史観だという「大声」は、騒音でしかない街宣車と同様に、不快な「騒音」そのものでもある。

そこに、中国、韓国が仕掛ける「歴史戦」に、間抜けな自民党公明党が、彼ら両国の掌に乗ってしまったという次第である。

同じ、言わば「乗ってはいけない土俵に」登った愚か者同士が喧嘩をしているだけだ。平和を望む日本国民には、どちらも「騒音被害」近所迷惑な出来事で、仕事をしない警察官(USA)がリベート欲しさに駆けつけるというB級映画やドサ回りの大衆演劇、とても知的とは言えない状況、これが日本を取り巻く情勢である。

安倍政権・自民党公明党に重大な責任があるのは、もはや明白なのである。

その証拠は、安倍首相が「最初に選んだ訪問国」は“中国”、最初から「誤った信号」を発信したのである。


やはり、安倍首相・Fランク卒。バカは死んでもわからない、という奴だ!!







70年迎える慰霊の日を前に平和祈念公園で祈り、沖縄 Image1.jpg

画像:http://www.afpbb.com/articles/-/3052266


70年迎える慰霊の日を前に平和祈念公園で祈り、沖縄

世界が平和で、ありますように・・・

安保法案に反対します。


アベや自民党・公明党に懲罰を!!










歴史戦争 Image1.jpg
















日韓基本条約50年目の真実~韓国に助け舟は出してはならない!
http://shuchi.php.co.jp/voice/detail/2384?
2015年06月24日 公開


韓国人こそ歴史を学べ!
http://shuchi.php.co.jp/voice/detail/2330
2015年05月25日 公開


[歴史に背く韓国] 第二の安重根が生まれる日
http://shuchi.php.co.jp/voice/detail/2254
2015年04月13日 公開


[日韓「歴史戦争」]日本がサンドバッグ状態を脱するとき
http://shuchi.php.co.jp/voice/detail/2195?
2015年02月18日 公開









在日・強制連行の神話 Image1.jpg

在日・強制連行の神話 (文春新書) 新書 – 2004/6/22
鄭 大均 (著)

強制連行神話が出来上がる過程とその要因, 2005/1/2
投稿者
s.yagishita
Amazonで購入(詳細)
レビュー対象商品: 在日・強制連行の神話 (文春新書) (新書)
本書は、強制連行による被害者本人や、その子孫が現在の在日コリアンの中にどれくらい居るかを資料や実地調査によって明らかにしようと言うものでなく、「在日コリアンのほとんどは日本が行った強制連行の被害者及びその末裔である」と言う神話がいかにして流布・信奉されてしまったのかを分析したものである。
北朝鮮の影響を多分に受けていたと思われる『朝鮮人強制連行の記録』が、内容が精査される事もなく時代背景によって朝鮮人強制連行論のバイブルとなってしまったことや、幼少期に自分の意志でなく親と共に日本に渡ってきた1.5世とも言える人たちによって強制連行が語られたことなど、強制連行神話が出来上がる過程やその要因となったものを明らかにした読み応えある著作である。


© Rakuten Group, Inc.